○モラ夫について○

そう。

モラ夫はヤンキーだった。

子が産まれてなおヤンキーだったのだ。


ヤンキーってギャップ萌えで

年寄りに優しい子供に優しい

動物に優しい女に優しい

実はパフェが好き💓みたいな

イメージありますよね。


うちのモラ夫に関しては

そのイメージはNGですね、ぇえ。


女の私の頭をかち割りに来る

クズっぷりです、はい。


なんにせよ私は極道映画の主人公では

ないわけですが頭流血等の経験をします。


いや、書くの楽しみ。

私のモラ夫からの被害😂


今だから書ける苦笑いだけど笑える

生きてるから笑えるんだな


あ、なんかモラ夫について書き出したら

とまらないパターンだから

少しずつ少しずつ書いていきますね✌️